「ちいかわ」「ポムポムプリン」「SPY×FAMILY」コラボ!くじ!USB!

ファミリーマートのちいかわコラボ。

限定のエコバッグは2種類のデザインで、ラスいちがこちらだったとの奥様談でした。

あまりにも数が少なくて、ちょっと一触即発のお店もあったようです。

本日は、ちいかわとポムポムプリンの紹介をさせていただきます。

 

 

 

①ちいかわコラボ

『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』(ちいかわ なんかちいさくてかわいいやつ)は、ナガノによる漫画作品。主人公はちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、2021年に単行本化。2022年10月現在で、電子版を含め累計部数が100万部を突破している。

また、公式Twitterアカウントのフォロワー数は、2023年3月24日時点で206万人を記録している他、2022年4月よりテレビアニメが放送されている。

 

ちびさく ホワイトチョコレート

 

チャリメラ

デカビタ

 

なっちゃん

 

 

ファミマコラボ

 

rakukatu-singark.jp

12月に人気絶頂でしたが、その勢いはまだまだ継続中です!

 

②ポムポムプリンコラボ・くじ

森永チョイス

 

くじ①

 


www.youtube.com

 

 

くじ②

 

 

くじ③

 

 

缶バッジミラー(裏面が鏡になっています)

 

 

 

rakukatu-singark.jp

黄色は今年ラッキーカラー。去年はプリンがラッキーフードで、2年連続、ポムポムプリンにお世話になっています。好きなものに触れることは、それだけで運気アップと思います。

 

③SPY×FAMILYのUSB

こちらは鬼滅の刃のUSBと違って、お値段は手ごろでした。

写真が多くなり、パソコンに保存しまくっていると、パソコンがどんどんと重たくなります。最近HDの容量を圧迫して困っていましたが、USBにデータを移行したことで、ずいぶんと快適になりました。

ただただUSBでは素っ気ないので、このようなキャラものだとテンションも上がります。グッズは実用性が低いものも多いですが、このように使い勝手がよいコラボを使うのもアリです!

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

好きなものを買い、好きなキャラで癒しパワーを得て、かつ、実用的なもので暮らしも快適にする。こんなキャラ活をしていきたいです。

 

 

rakukatu-singark.jp

スマホ、パソコンが快適でないとブロ活に支障が出ますので、容量、キャッシュの整理は常にしておきましょう。

 

収入増やして楽しむ~#映活!#キャラ活~

好きなキャラがいる映画をみることはキャラ活であり映活であり、こういうもありですね(*^▽^*)

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

トレンドワードをつかんで、記事の人気を上げましょう!

trends.google.co.jp