「マクドナルド×ちいかわ」ハッピーセット! #食活 #キャラ活! と#映活「劇場版 進撃の巨人Season2〜覚醒の咆哮〜」わかりやすくまとまってる!

秋ですね。

やっとエアコンも少し調整できて、電気代が軽くなることを願うばかりです。

夏バテは、身体の奥に浸透していて、ダメージが残っているそうなので、じっくりと回復を待ちましょう。

 

本日の目次

 

マクドナルド

今年も異常気象で、芋は大丈夫なのでしょうか。

輸入するにしても、円安ドル高。

 

 

ハッピーセットとサムライマック

サムライマックができてから、マック率が上がったと思います。

 

ちいかわシール

 

こんなデリバリーが来てくれるなら、何度も頼んでしまうかも。

 

 

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

今日の#映活「劇場版 進撃の巨人Season2〜覚醒の咆哮〜」-アーカイブ-

2018年 日本アニメ作品 テレビ版の第2期の総集編
「第1期の続きから、エレン奪還戦と「座標」の力に目覚めるまでを描く」

劇場版「進撃の巨人」Season2-覚醒の咆哮-[通常版DVD]

「次々と新たな謎が現れるなか、どうしてエレンが重要なのかが少しわかる」


2時間にコンパクトになることで、エレンを主軸に話がわかりやすくなっていた。テレビ版での肉付けはそれはそれでいいが、謎が多い作品なので、こういう映画もありだと感じました。
いざってときに巨人になれないエレン、ここだって時にできないのも、また人間ですよ。仕方ないときもあります。どうしても、自分はヱヴァンゲリヲンに重ねてしまう、世代がばれてしまいますね。

 

シーズン2で挫折しがちですが、一気にシーズン3を見るといいと思います。

 


www.youtube.com

劇場版「進撃の巨人」Season2-覚醒の咆哮-[初回限定版Blu-ray]

 

評価C 

80点 

巨人・人間模様

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com