#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「イニエスタ」最後の試合はスタメン、後半途中まで出場!#スポ活と#食活「ラーメン鶏華」

Jリーグでの、イニエスタのキャリアが終了した。

最後の試合は北海道コンサドーレ札幌との戦いで、今期初めてスタメンで登場し、後半10分ぐらいまで出場した。

正直、苦しい試合であったと思う。ボールへの反応など、試合勘は弱く、チームは交代まで0-1で負けていた。

それでもところどころに見える、技術力の高さ、視野の広さ、この選手はもっともっと日本に必要だと感じた。

試合は、後半の終わり近く、神戸がヘディングで得点し同点に追いつき終了。

試合終わりのほうでは神戸の勝たなければという選手たちのなんともいえない感情が爆発していた。ふつうとは違う一戦だった。

交代時には、北海道の監督とハグするシーンもあった。

これほど、あらゆる人からリスペクトを受けたサッカー選手はいないかもしれない。

試合後は、引退セレモニーが行われた。

KOBEの文字はイニエスタの背番号8を使ってKO8Eに変更され、これからも、神戸、日本とイニエスタのつながりは永遠だという表現であった。

これからのイニエスタの活躍を願います。

ありがとうイニエスタ!

またいつか!

 

 

イニエスタ 直筆サイン入りレプリカユニフォーム ヴィッセル神戸 FCバルセロナ

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

Jリーグタイムで特集

BSにて毎週日曜日の夜に放送されているレギュラー放送に加えて、本日は、22時50分からイニエスタの最終試合の模様も放送される予定です。

昨日見逃した方は、ぜひともこちらで。24日にはイニエスタの特集もあります。

 

 

今日の#食活「鶏華」

鶏の味凝縮のTHE鶏ラーメンを紹介。

イニエスタとは関係ないですが、彼も日本のラーメンは食べたでしょうか。

あっさりと濃厚を注文しました。

どちらも、鶏が鶏がせまってきます。

鶏の旨味たっぷりのスープに、さらに鶏油、鶏チャーシューと、鶏ワールドに没入できます。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp