「読者登録600人」ありがとうございます!#ブロ活!と#馬活「関ヶ原ステークス」久しぶりの勝ち!

昨日は辛口な映画評価となりました。

いかにものを創りだすことが難しく、それが人に感動を与えることが難しいか。

期待という色眼鏡はとても恐ろしいです。

 

今日は軽い内容にていきたいと思います。

 

本日の目次

 

「読者登録600人」

ずっと590ぐらいで停滞していましたが、ようやく最近超えることができました。

ずっと読んでくださっている方々、コメントやブクマ、スターをいただける方々、ブロ活隊の皆様のおかけで、また一つ目標をクリアすることができました。

次は700人を目指して頑張っていきます。

あたらしく読者となっていただきました皆様や前々から気になっている皆様、ぜひともブロ活隊というのをやっておりますので、ご参加お待ちしております!

読者登録600人。連続更新日数は間もなく1600人です。

 

ブログランキングのフォロワーは20人、ありがとうございます!

 

 

ブログ村のフォロワーは27人です。ありがとうございます!

 

最近は、以前よりもじっくりと呼んで返信すること、スターをつけることに重きを置く訪問スタイルにして、多数の皆様の訪問を何度もするということはできませんが、ブログの質の判定である、滞在時間、関連記事への訪問に貢献できていると思っています。

会社勤めをしながらブログをどう安定的に続けて楽しめるか、まだまだ模索しておりますが、どうぞ、今後もよろしくお願いします。

 

 

今日の#馬活「関ヶ原ステークス」

昨日7月15日土曜日の中京11R。

本命、5レッドラディエンス(川田)からの馬連流し5点で、結果は11-5で当てることができました。

本命は圧倒的人気の川田で、位置取りも厳しく、終始囲まれプレッシャーを受け続けましたが、なんとか最後はハナ差で2着へ入り込みました。圧倒的人気の難しさを感じたレースでしたが、川田騎手がよくやってくれました。

久しぶりの的中!

 

 

5点×100円の500円の投資で1260円の払い戻しでした。

 

福島競馬、函館競馬でかなりマイナスしております。よっぽどでない限り、当面はこのふたつの競馬場には手を出さないようにします。

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com