「銀だこ×鬼滅の刃コラボ」音柱×善逸!恋柱×霞柱!#滅活!と#映活「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」車の中で何を、それは放心と思います!

アニメ放送は次の柱稽古編まで、長い期間を待たねばなりませんが、その間はコラボ企画を楽しみに生きております。

ただいまは、吾峠呼世晴鬼滅の刃原画展が仙台で開催されていて、早いうちに紹介したいと思います。合わせてコラボカフェも開催されています。

 

本日の目次

 

銀だこコラボオリジナルメニュー

天元×我妻善逸

 

あられの食感が面白かったです。

ランダムカードは善子のかっこいい場面です。

 

甘露寺×時透

 

ぴりっと明太ととろろでやわらぎ、絶妙なバランスとなっていました。

次のコラボのときは、刀鍛冶の里編の新しいビジュアルが見れるかと思うと期待してしまいます!

 

その前のコラボの記事はこちら。今回は第4弾まで開催されました。その都度コラボメニューが変わり、かつ期間が長いので金銭的にも無理なく楽しめます。

rakukatu-singark.jp

 

 

今日の#映活「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」-アーカイブ-

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命(字幕版)

2016年 アメリカ作品

英国アカデミー賞3部門ノミネート 衣装デザイン賞受賞
ナタリー・ポートマン 主演 

「1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディの妻ジャクリーン・ケネディを描く」

 


www.youtube.com

 

「いなくなって終わりではない、終わりの後も続く。家族・部下・仲間・妻・子供 それぞれの未来は続いていく」

 

正直、難しい話でありました、妻の内面に迫る描写、時間軸。撃たれたときから一緒にいる時間、その時間に何を考えて、いや、実際には何も考えてないかもしれない。
考えとはそういうもので、その時は考えていない、あとから思うとそういえばだらけ。
すぐに副大統領へ権限が移り、ホワイトハウスからも出ていかなくてはならない。もう、模様替えを話しあう、新大統領夫妻。切なさも感じる暇もなく、事件の詳細もわからないまま、行動しなくてはならない。
考える暇がないほうが、いいのかもしれない。と人間は白黒なんてはっきりしないと素晴らしい演技でみせています。

評価 E 60点 

JFK・妻・女性・家族・アメリカ・大統領に興味があるかた 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com