「最強ジャンプ」鬼滅の刃グッズ入とダイ!#滅活!と#映活「劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY」一護が優しすぎ!

暑さに湿度に朝から晩まで働いて疲れてきましたシンガクです。

お盆商戦も終盤、がんばります!(^^)!

 

本日の目次

 

最強ジャンプとおまけ

 

 

こちらの記事では前の最強ジャンプを紹介しています。

rakukatu-singark.jp

 

rakukatu-singark.jp

 

今日の#映活「劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY」-アーカイブ-

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY(通常版) [Blu-ray]

2006年 日本アニメ 

少年ジャンプ漫画「BLEACH」の劇場版アニメ第1弾
「黒崎一護のいる空座町で認識不能の霊生物が発生する。これは世界崩壊の前触れだった。そんなとき、茜雫という死神の少女と一護は出会う」

 


www.youtube.com

 

「自分が自分の役割を知ったとき、果たすことができるだろうか。人のために尽くせるだろうか。一護の墓の前での優しさに、少年漫画ならでのストレートな表現が突き刺さります」

 

少年漫画の劇場版は、たくさん技を出して、キャラに焦点を当てて終わるのが王道で、もちろん、途中はそういうシーンなのですが、この作品はそこが肝ではなく、一護と少女との約束とお互いの優しさがロードムービーのように始まり、終わりを迎えます。
迷惑な少女に振り回される作品は多数あり、韓国のあの作品や、海がきこえるようなヒロインなど、この少女もしかり、だから最後が生かされる作品と思います。
アウトレットパークでの振り回しデートは、初期のBLEACH、高校生活をしていたころだからこそ。
いろんなものをミックスしているといえば、そうですが、台風のフー子・アルマゲドンの要素もありの、それでもこの作品はおすすめです。
ラストは名曲のストレートなラブソング。

 

評価C+ 85点

格闘アニメという感じでなく見てほしい作品です。

 

「好きな人には好きって伝えるんだ」


www.youtube.com

 

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】 [DVD]

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com