「かつや」コスパ高し!#食活と#映活「レザボア・ドッグス」名脚本!

外食も値上げ、電気代も値上げ、値上げ値上げで、給与からの毎月の収支がかなり厳しい状況。株式なので自分で増やせという会社と国、増やすには元手が必要で、その元手が減っていたら増やせないと思うのは僕だけ?!でしょうか(>_<)

 

お金が貯まらないといいながら、でも外食に行ってしまいますので、コスパがよいところで満足したいと思います。

 

本日の目次

 

かつや

 

 

いろいろなとんかつ屋さんがありますね、最近、初めて入ったお店も美味しかったです(*^▽^*)

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

今日の#映活「レザボア・ドッグス」-アーカイブ-

1992年 アメリカ作品 

クエンティン・タランティーノ監督・脚本デビュー作

「強盗で集められた6人のなかに裏切り者の警察の犬がいると疑い始め・・」

レザボア・ドッグス

「ほぼアジトのシーンなのに、銀行強盗のシーンなどが想像できる描写、会話と映像の取り方が秀逸、見えることと見えない想像でのバランスがいい」

最初のだらだらした意味のない会話も、後半のバイオレンスとのギャップをより引き立てている。

脚本も秀逸で、実際の話ではないかと感じさせるほど。

最後も納得の終わり方で、最初から最後までしっかりとまとまっている。

キーワード:血みどろ・デビュー


 あだ名をつけるシーンの変な真面目さもいい。

 

評価C 80点

 

 


www.youtube.com

 

 

レザボア・ドッグス デラックス版 [DVD]

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com