🎧音楽の力「Remember Me」MAN WITH A MISSION  #みんなで乗り越えよう #コロナ #ソーシャルディスタンス #狼 #マスク

Remember Me

Remember Me

Remember Me (通常盤) (特典なし)

「Remember Me」

Me MAN WITH A MISSION

「誰かを救うその強さも 戸惑い嘆くその弱さも

 今この時この場所が 明日を描く事信じて」

 

この曲はドラマで使われてました。新しいドラマの撮影が進んでいないのも辛いところです。いかに新しいものを求めているかわかりました。無事に撮影が安全に進められることを願っています。マスクできない現場は大変です。

 

 

 「誰かの大切な笑顔があるべき場所にあるために」

 

命を守ることも大事。笑顔を守ることも大事。難しい選択がたくさんあると思います。正解は正直わからないから、間違った人を責めるより、次にどうしていくか一緒に考えましょう。ネガティブに自分を追い込むことはしないでほしい。

 


働かなければいけない人、休まなければいけない人、どちらも偉い、どちらもすごい。

みんなで乗り越えよう。

音楽の力


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 ブロ友さん

 

 

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。