「アーリントンカップ」馬券結果!「皐月賞・アンタレスステークス」馬券予想! #UMA活! #馬活! #🏇活!



4月15日土曜日の馬券結果と

合わせて、4月16日日曜日の馬券予想をお知らせいたします。

 

 

 

 

①「アーリントンカップ」

阪神競馬場

天候 雨

馬場 重

頭数 18頭

 

 


www.youtube.com

 

1:予想馬券

 



3連複・馬連<johnnyさんを元に購入>

ショーモンとユリーシャを軸に。

 

枠連1-1、1・5・7のBOX<独自予想で購入>

1枠のショーモンとユリーシャを軸に、テレビ東京チャンネルのチョイ足しキーワードを参考に。

 


www.youtube.com

 

 

【アーリントンカップ結果&コメント】武豊オオバンブルマイが豪快差し切りV

オオバンブルマイ1着・武豊騎手「道中の行きっぷりは思ったより良くなかったので少し心配したんですが、外へ出してステッキを入れると反応してくれたところで届くという感じでしたね。マイルの距離も克服してくれて、この世代のマイル路線ではトップレベルにある1頭だと思うので、GⅠでもチャンスはあると思います」

セッション2着・団野騎手「もったいない競馬だった。馬の具合も良かったけど、結果的に早仕掛けになってしまった。能力負けとは思っていない。最後フラフラしたりしてしまい、勝てたレースだった。権利は取れたし、次へ向けて、いろいろ反省していきたい」

ショーモン3着・鮫島駿騎手「出方次第ではハナも考えていたけど、1頭飛ばすのがいたので2番手に控えた。反応がゆっくりな馬なので早めに仕掛けていったけど、重賞で早めに来られ飲み込まれた。そこからまたしぶとく脚を使ってくれた」

-東スポ競馬より-

 

団野騎手は、高松宮記念G1で不良馬場で12番人気のファストフォースを1着にした実績もあり、天候不良に強いのかもしれませんね!?

 

2:馬券結果

 

3連複・馬連<johnnyさんを元に購入>

武豊騎手のオオバンブルマイが外からきて、惜しかったです( ;∀;)武様は重とか雨に強い!?ルメール騎手は天候不順にあんまり強くないかも<m(__)m>

3連複配当は1-4-6で6660円でしたが外れました。

 

 

枠連<独自予想で購入>

全然ダメしたね~(>_<)

枠連配当は2-3で1590円でしたが、外れました。

 

チョイ足しキーワードの「より休んだ馬が勝つ」というのをもっとしっかり考えていれば、オオバンブルマイは前走が12月で可能性はあったと感じたはずですが、まだまだです(>_<)

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・収支・反省

本日の収支は

マイナス6100円

でした。

 

チョイ足しキーワードの考え方、雨での騎手の特性を考えていれば、という部分はありましたが、枠連はどちらも外しているので、考え方がまだまだずれているという反省です。明日はがんばります。

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

「皐月賞」馬券予想


ルメール騎手のファントムシーフを中心に、フレームファクシのレーン騎手にも期待。

天候は回復傾向で、馬場は稍重から良ぐらいになると予想。

 


www.youtube.com

 

デビュー戦1着、キングカメハメハ産駒を加味しています。

 

 

「アンタレスステークス」馬券予想


プロミストウォリアは圧倒的人気なのでさておき、2番3番予想で、2番人気カフジオタクゴンと4番人気ヴァンヤールのワイド狙ってみます。

 

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

-競馬には必ず損益が発生します。購入は無理のない範囲で自己責任でお願いします。-

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

最新の競馬情報をつかんで予想に活かす!

trends.google.co.jp