グーグルアドセンスが合格しない、合格してもなかなか収益が上がらず、いつまで経っても振り込み金額の8000円に達成しないという方へ忍者adMaxというのもありますよ、というのを報告いたします。
①忍者adMaxについて
◆ 忍者AdMaxとは
"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。
◆ 広告の配信がとにかく簡単"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。
◆ 表示報酬型の広告も"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。
◆ 報酬の受け取り方が簡単"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。
◆ 掲載できるサイトが幅広い他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。
"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。
1:実際にどのくらいの収益が
正直、気持ちの問題かというくらいの金額です。
アドセンス収益の1/10~1/50ぐらい、アドセンス収益が増えるともっと低いのではありますが、少しづつ貯まっていきます。
2:500円以上で換金
ようやく500円以上になりましたので初めて換金してみました。
アドセンス収益の8000円以上を達成する以上に時間がかかった状況です。
それでも、ずっと換金されないアドセンス収益の未来を見るより励みになります。
②換金先、手数料は?
1:登録銀行へ振り込み
たくさんの銀行を登録できます。
今回は楽天銀行に入金依頼しました。
2:手数料は?
楽天銀行とpaypay銀行は手数料が無料。
他銀行は150円引かれて入金されます。
500円のうち150円は相当痛いので、上記2銀行をおすすめします。
楽天銀行であれば、楽天ペイにチャージすれば手数料がかからずコンビニなどで使えます。
paypay銀行からもpaypayへチャージが無料でできます。
paypayを貯めて、さらに運用して増やす、こういうのも大切です。
まとめ・感想
たった500円、されど500円。
忍者adMaxは簡単ですが、しっかりと貯金のようにたまっていきます。
そして、これを足掛かりにアドセンス収益へのステップアップをしてみるのが初心者の方にはいいと思います。
なにか不明なことがあれば、コメントやブクマで聞いてください。
アドセンス収益についてもアドバイスできることもあると思います。実際に僕以上に収益を上げている方のサイトを教えることもできます。
僕の記事のなかでも人気の記事でadMax、アドセンス収益を稼いでくれています。
このような記事がグーグルには評価が高いようですので、参考になればと思います。
収入増やして楽しむ~#旅活~
どこか旅にいくにもお金は大切です。
忍者adMaxは収益は微々たるものですが、アドセンス収益がまだうまくいかないという方、試してみてはいかがでしょうか?
収益が上がると励みになりますよ。
収入アップして、生活を楽しみましょう。
クリックで応援お願いします!
トレンドワードをつかんで、記事の人気を上げましょう!