#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

速報!「なでしこジャパンベスト8」二つのPKに泣く!#スポ活

悔しい!なでしこジャパン。

強豪のスウェーデンにコーナーキックからやられてしまいました。

結果は1-2と敗れてしまいました。

 

 

本日の目次

 

なでしこジャパンVSスウェーデン

女子サッカーワールドカップの準々決勝はランキング3位の強豪スウェーデンでした。

失点の2点目のPKに関しては不運な部分が大きいと思います。

また、植木のPKが外れてしまったのは、フィールドで一度でもシュートを撃っていればという不運だと思います。

相手のPKと味方のPKとよくないほうに重なってしまいました。

スウェーデン相手に後半は日本のペースでしたし、PKでの失点がなければと思うと残念です。スウェーデンは後半に関しては、押すプレイが多く、フィジカルの強さというのでごまかしてはいますが、ちょっとファウルやプレイに対して、笛やカードが少ないと感じました。

 

日テレベレーザ 藤野アオバ キーホルダー

 

悔しい結果となりましたが、日本が世界のトップチームと同レベルなことを証明しましたし、次の戦いへの期待が膨らむ内容でした。

素晴らしい戦いをありがとう!

ワールドカップベスト8!

 

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com