「paypayポイント運用」+884PT+59PT! #pay活 #ポイ活! と#映活「劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~・後編~自由の翼~」非情に抗う現代人の象徴!戦え進め前へ!

運用は絶対はありませんが、伸長にやればプラスにできることは多いです。

ただ、そのプラス量それほど多くないので、こつこつと我慢強く、ブレない方法で、やっていくことが大切だと思います。

 

本日の目次

 

paypayポイント運用

必ず確認してほしいのは、アメリカ株に影響されるので、円相場はチェックしておきましょう。

 

+884PT・・成功例

3日連続マイナスとなりましたので、入金第一弾を行います。

 

入金額は16%です。今回は5万となります。

 

手数料は1%です。これがやっかいです。1%以上プラスにならないといけません。かつ、円相場がドル高になる必要があります。

 

4日目連続マイナスという結果となりました。

 

ということで、入金後1日経過しましたが、マイナスのままで入金後2日目になりました。失敗です。

 

入金後マイナスが続きましたので、さらに追加入金を行います。

2回目は24%の7万を入金します。

 

2回目入金後、プラスへ転じました。

 

円相場もドル高になりました。

 

ということで、2回目入金後プラスとなり、目標の0.5%を超えての出金できました。

+884PT(0.73%)でした。

累計で+14288PTの利益確定となりました。

2回目の入金後に利益確定を目標通りできましたので成功です。

 

+59PT・・失敗例

もっとプラスしたいと、2日連続マイナスでもマイナス額が大きいのでチャレンジとして入金しました。これが失敗の元です。

 

1回目は5万円の入金です。

 

 

円相場をあまり見てなくて、ドル高になったタイミングで入金したこと、いつもと違い2日連続マイナスで入金したことで、入金後1日目大きくマイナスしました。

 

入金後2日目追加入金を行います。

7.5万を入金です。

 

入金しても前日のマイナスが大きく、-2.23%とプラスにするには相当厳しい状況です。

 

2日目入金後のマイナスがあまりにも大きく、3日目入金を様子見しました。

するとプラスに転じていき、目標はもうなく、とにかくプラスで出金と焦り、+59PTでした。

 

失敗①いつも通りに3日連続マイナスで入金しておけば、焦ることもなく、2日目で追加入金で安心して目標通りにプラスできたはずです。

失敗②3日目に入金予定のものを、いつもと違うからと様子見したことです。とにかくブレてしまってプラスするチャンスを自分で潰してしまいました。

 

大事なことは、自分のやり方通りに着実にやっていくことです。100%勝つことはありませんが、このようにフィーリングでやるとギャンブルになってしまいます。

あくまでも投資です。無理のなく、地味にこつこつと稼ぐことが大切です。そして分母を増やして少ない%でも金額を積み重ねていくことです。

 

成功と失敗をみてもらいましたので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

 

尚、運用には必ず損益が発生します。自己責任で投資するようにお願いします。

 

 

いままでのpaypayポイント運用について紹介しています。

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

今日の「劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~・後編~自由の翼~」#映活-アーカイブ-

2014年・2015年 日本アニメ作品 

テレビ版の第1期の総集編
「人類は突如出現した巨人により滅亡の危機にあったが、わずかに残った人類は、3重の城壁を作ってその中で暮らしていたが、あるとき、壁を超える大きさの巨人が現れ・・」

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]


www.youtube.com

 

「世界観・巨人という非情な存在・謎が謎を呼ぶ・抗いながら進もうとする主人公たちと、いまの時代の閉塞感や絶望感に戦う若者たちとリンクする」

劇場版にする意味があったかというと総集編なので、テレビ版を見ているなら同じですので、見たことのない方へという作品です。
個性的なキャラ・変身してしまう主人公・唯一の巨人を倒す方法・とはいえ巨人の強さとむごさ・道具や制服のかっこよさ・音楽など 他の作品では見られない世界観ではないでしょうか。
自分はヱヴァンゲリヲンが理不尽な世界での人間模様の作品の代表ですが、いまの若い人はこれなのかなと思います。まだまだ続いていますので、続きがどうなっていくのか。

追記:間もなくアニメも完結です。エヴァンゲリオンも完結しましたね。

 

評価D 70点 

劇場版のまとめとして・初めての人へ・巨人・中世
(テレビ版はC 80点です。激しい描写が大丈夫な方へはおすすめです)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~初回限定版 [Blu-ray]

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com