#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

うめぇ山形旅「江南春」熱々中華!と「サフラーバーガー」くせになるポテト!#旅活#食活

時々山形へ帰るのですが、帰る度に思うことは、山形はうまいものが多い、多すぎる。

今回の山形は中華とポテトの紹介です。

 

 

 

 

「江南春」頼むのは熱々の春巻!

何を頼んでも美味しいのですが、おすすめは春巻です。

超、熱々!!!!!!

山形北バイパスにあります。中華屋さん



ランチの肉うまにめしと半ラーメンセット!

 

 

何を食べても美味しいが、あんかけうまに飯は最高!

山形はどこにお店に入ってもふつうに美味しいですが、ここは気軽に美味しい町中華

おすすめはランチやセットメニュー。

とくに、ご飯系はおすすめです。うまに飯は、ご飯とあんの味のバランスが絶妙です。

ごはんそのものも美味しいのに、そこにとろーとあんと具たっぱりで食が進みます。

夏バテにもいいと思いますよ。

春巻はほんとに熱々です。絶対に、一気に食べないでください、熱々すぎますので。

そしてそれをハフハフとほうばる、これが最高です。

 

 

rakukatu-singark.jp

 

「サフラーバーガー」これは食べてほしいのです!

魅惑の味付けがくせになる!

ポテトが美味しいハンバーガー屋さん。

これは、再現できそうで、どこにでもありそうで、でもここでしか食べることができない不思議な美味しさのポテト。

あとから味付けするシャカシャカポテトに近いのですが、味が、くせになる、指まで美味しいポテトなのです。ぜひ近くを通ったら寄ってみてください。

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com